てぃーだブログ › tokotoko日記 › ・・・

・・・

2011年09月22日

・・・
このまったく食欲をそそらない黒い塊はなんでしょう?
答え:黒糖蒸しパン・・・
むー
久しぶりにおやつを手作りしてみたらこんなだよ
トホホ
粉を振るわなかったので、ダマをなくそうとかきまぜすぎたのが
よくなかったんや、きっと~
目をつむって食べるとまるでムーチーのよう

粉と黒糖とベーキングパウダー・塩・牛乳
こういうシンプルな材料のものを上手に仕上げるのが
料理上手っていうんだろうね~
調理師試験合格したけど・・・いいのか・・・
上手につくれるように練習してみよう~

・・・
こわれた電話でもしもしする愛子
なんかふにゃふにゃしゃべってる(笑)




Posted by とまとまこ at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。