てぃーだブログ › tokotoko日記 › あっというまに・・・

あっというまに・・・

2012年03月08日

あっというまに・・・
あっという間に3月・・・
愛子は1歳7か月になります


4月から保育園です
なんか私がわくわくします
最初は大変かもだけどたくさん遊ばせてくれるところだから
私やばーちゃんとずっと一緒よりは
おもしろいのではないかな~
コップ袋やらお弁当袋やらお昼寝セットやらた~くさん
用意するものがあるんですね~


とて~も不思議だけど
愛子は保育園で楽しくあそぶ!
私は仕事をがんばる!
って当たり前におもえるようになりました。
年末に卒乳して、おっぱいなんてほんとにあげてたのか?
みたいな感覚になってから急にそう思えた気がします。
授乳中は離れられる気がしなかったけど、
ほんとに女の身体は神秘的だな~と思います。

そしてこどもの成長はキラキラしていてまぶしいです
就職活動が思うように進まず
ぶれまくりな今の私にはまぶしすぎてジェラシーすら感じます
焦るな焦るなと思いながらやっぱり焦る
何に?

まずはやってみなくては・・・
やってみて撃沈することが多々ある私だけど
今までのどの経験も振り返ればキラキラしているのです
これから10年・20年・30年・・・
きっとガンガン地雷を踏みながら進んでいくのだろーなー
がんばるぞー










Posted by とまとまこ at 11:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。