てぃーだブログ › tokotoko日記 › バス旅

バス旅

2011年03月23日

バス旅
19日で愛子は7か月を迎えました
歯ぐきをさわさわしていていたら
下の歯が1本顔を出していました~
すご~い
ほんとに赤ちゃんて、何も教えないのに
ずんずん成長していくのですね・・・
親がついていけないよ・・・パンダ
2週間前はぜ~んぜんだった離乳食も
自分からお口をあけてスプーンを待つようになりました僕ボクサー

ハイハイも上手になってきてお尻もだいぶ持ち上がるように!
私の周りを衛星みたいにぐるぐる・・・
姿が見えないと甘え声で呼ぶか泣く・・・エイサー
私教えてないよ、そんなこと!
私もすぐにとんでっちゃうのは良いのか悪いのか?
あ~あ、抱き癖ついてるね・・・ってみんなに言われますがーん

そんなこんなで後部座席のチャイルドシートは絶対大泣きガ-ン
のどから血がでないかと思うくらい泣きますので
最近はバス!
複雑なバスも、慣れるとけっこう楽しいものです。
今は時間だけはたっぷりあるので・・・
沖縄に来て車はあるのが当たり前だったけど、なければないで
なんとかなるもんですね
ガソリンも大事に使わんとね赤しまぞうり




Posted by とまとまこ at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
キャ~とまとまこちゃんお久しぶり!!
赤ちゃんうまれたのね
おめでとう
愛子ちゃん可愛い☆女の子らしいな二重だねいいなぁ

コメント見てビックリだったよ
ありがとうね
うちの息子は8カ月になったよ同級生だね♪
これからブログちょこちょこのぞかせてね

もう歯がはえたんだ
ママ大好きで追いかけてるのね
子育て大変だけどそれ以上に可愛いよね
Posted by kukuru at 2011年03月23日 21:58
kukuruさん
ね~同級生ですね~
びっくりしました~
こどもの成長ってほんとにすごいですね~
日々感動です!
Posted by とまとまことまとまこ at 2011年03月27日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。